情報販売で今最も注目のインフォカート。売れてる情報や注目の情報をピックアップ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引用はこちら
4月末販売終了。ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

正直にお話します。


実はケータイアフィリエイトで稼ぐことはPCのアフィリエイト以上にカンタンなことなのです。
さらに、その収入を増やしていくのもカンタンなことなのです。

たとえアクセスがなくてもです

しかし、ほとんどの方が、
「時間をかけてやっているのに全然稼げない。アクセスはあるのに収入に結びつかない。」
と途方に暮れています。
今回このノウハウをご紹介するのは、モバイル広告に対しての皆さんの間違った先入観を修正していただくためと、1人でも多く稼げるようになってほしいと思ったからです。

稼げるノウハウを提供するのは、皆さんが稼げるようになって当社の携帯アフィリエイトパートナーに登録していただくことにより、皆さんが儲かれば当社も儲かる仕組みになるからです。


「え?アクセスないと稼げないなんじゃないの?」

そうお思いでしょう?
実際は違うんです。

モバイル広告の特性を理解すれば皆さんそんなことで悩む必要はないのです。

当社でも携帯アフィリエイトをスタートした当初は月2000万アクセスある媒体での売上はほぼゼロでした。
それでも、今は個人運営の弟のサイトで売上が上がっています。
スタートして1ヶ月の真本さんのサイトでもアフィリエイト成果が上がっています。


これがどういうことかわかるでしょうか?
膨大なアクセスがあっても売上が上がらないのに個人サイトで簡単に売上が上がるという事実。

アクセスはあくまでも付属品に過ぎないということなのです。

私はモバイル広告会社を2001年から運営していますが、これまで2万以上のパートナーサイト、クライアントサイトを見てきました。その中でも稼げるサイトは全体の約1%弱です。
その1%弱のパートナー、クライアントのサイトから得たノウハウを使って携帯アフィリエイトでの実績を当社ではあげています。

成果を上げているパートナーは大量にアクセスを持っているわけではなく、効率的にユーザーを誘導しています。

もし皆さんがケータイアフィリエイトで稼げていないとしたら、こんな非効率的な方法でやっていませんか?

1.自分の得意な分野や趣味などのサイトをつくる。

2.自分のサイトに関連する広告を貼る。

3.アクセスアップにひたすら励む。

4.成果が出るまでがんばる。

多分こんな感じだと思います。

さらに言うと、上記のレベルにも行っていない人が大半だと思います。
ズバリ言ってしまうと、この方法で稼げるようにはなりませんし、
成果が上がったとしてもそれは単なるラッキーが重なっただけです。
時間のムダなのです。

たとえ携帯アフィリエイトでも事業のひとつとして考えてください。

当社媒体でも当初上記のような方法で稼げた金額は1ヶ月でたったの630円でした。
法人でですよ。
皆さんならあきらめるだけで終わりますが、当社はモバイル広告会社です。

あきらめる=廃業

なのです。

そこで活用したのが当社自身のネットワークと蓄積されたノウハウです。
そこから得たノウハウは絶大な効果を発揮するようになりました。
さらに真本さんのような人がたくさん生まれることにより、当社自身の売上も大きくなっていきます。

「でもそれはあなたがプロだからできたんじゃないの?」

いえいえ、そんなことは全くありません。

なぜなら、我々が実践してきたことは以下の本当にシンプルな方法だからです。

1.特定のジャンルのアフィリエイトに特化させる。

2.サンプルどおりのサイトを作成する。
(実際に売れているサイトですので、ソースをコピーすれば5秒でできます)

3.ある仕掛けを作って成果をだす。

たったこれだけです。失敗するわけがありません。
真本さんの成果を見てもおわかりですよね?

もともと成果の上がる特定のジャンルを選んでいるわけですから失敗のしようがありません。
もう悩まずに機械的にサイトを量産するだけでいいのです。
続きはこちら
4月末販売終了。ついに200万円突破の購入者出現。150万円、100万円達成者続出!プロが教える!「ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」マニュアル

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。